紙の鶴は飛び立ちたい!!

観たものなどの感想など放り込みます

『ねことじいちゃん』観ました

やっとこちらでも公開がはじまったので観に行きました。

BSで『岩合光昭の世界ネコ歩き』を観て岩合光昭という方を知り、予告というか本編映像の一部を観てしまった時点で行かなければと心に決めていた。

 


タマの散歩を追跡『ねことじいちゃん』本編映像

 

かわいすぎる!!

 

本編はゆったりとねこが多い島で過ごす人々のお話。

ねこがかわいいだけでなく人生にいずれ訪れる瞬間についても考えさせられました。

ちょうど桜が満開な季節に観れたので、実はタイミングがよかったのかも。

パンプレットもその撮影中に撮った写真集も買ってしまった。

ああ!!実家のねこをモフりたい!!

 

写真集「ねことじいちゃん」

写真集「ねことじいちゃん」