紙の鶴は飛び立ちたい!!

観たものなどの感想など放り込みます

ちまちまと Fit Boxing 中

5月頃に買ったNintendo Switchの『Fit Boxing

f:id:pp_crane:20190818214424j:plain

 

最初はプレイの合間は「ぜーはー😩」どころか「おぇ😨」 となっていたけど今となっては汗だくで運動してるってくらいにはスタミナがついて成長を感じる。

プレイも毎日連続でやらないのは、予定もあるけど始めは楽しくてやってたけど膝に痛みを感じはじめて少し休みを入れるようになっただけ(やり方が悪いだけの気がするがレクチャーしてくれる人のおらず)

スタミナはついても体重は減るどころか増えてるような傾向があるので食事は改めてかんがえなければ。

半分習慣になってきたので調子で続けていく(書いたからにはサボれない、それが狙い)